okaryo.log

会社のチームMVP特典で初めて銀座の久兵衛に連れて行ってもらった | okaryo.log

会社のチームMVP特典で初めて銀座の久兵衛に連れて行ってもらった

    #グルメ

はじめに

2022年度3QのチームMVP特典として銀座の高級寿司店、久兵衛に連れて行ってもらった。

予約に数ヶ月かかったのと、自分がコロナになってしまったのでこの時期になってしまった。コロナになってしまったときは泣く泣く自分は欠席を申し出たが、ありがたいことにリスケしていただけた。

久兵衛

会社から電車で新橋まで行くものだと思っていたら、ハイヤーを手配していただいていた。MVP特典すごい。

お店に着くと、5階の個室カウンターに案内された。ビル丸ごと久兵衛だった。

個室ではあるが、個室ごとに大将と調理場があって目の前で握ってくれるスタイル。すごい。

大将はとても気さくで、料理の写真もどうぞどうぞと気前よく許していただけた。事前に調べていた寿司の食べ方のマナーも全く気にする必要はなかったし、なんなら自分はパーカーにジーパンだったが入店させていただけた。

出していただいた料理はどれもため息が出るほど美味しく、一品一品噛み締めながらいただいた。

寿司

感想

今回は会社のチームMVPでこんな高級な寿司を堪能することができ、また仕事を頑張ろうと思えた。

一方で、こんな美味しい料理を家族にも食べさせてあげたいとも思ったし、それができるくらい大物になりたいと思った。

料理は最高だったし、なんやかんや志に火をつけることができた一日だった。


関連記事
最新記事
プロモーション

This site uses Google Analytics.