okaryo.log

クマフェスのおかげで2個目の金バッジをゲットした | okaryo.log

クマフェスのおかげで2個目の金バッジをゲットした

    #ゲーム#スプラトゥーン

2個目

初めての金バッジは5月にあったクマフェスだったので、半年ぶりのカンストになる。今回も野良カンスト(友達いないので)。

前回の記事 → クマフェスのおかげでサーモンランで初めての野良カンスト達成した

バッジ

詳細

75バイトで達成。最短だと48戦でカンストなので、27回も失敗していることになる。改めて見るとすごい頑張ったな。

また、前回はバイトシフトの更新からスタートダッシュで走り抜けたが、今回はスタートダッシュで500くらいで切り上げ、2日目の朝からカンストまで走り切った。

詳細

おわり

今回もクマフェスでの金バッジ達成となったが最近は通常回でも手応えを感じており、時間さえあれば600~700は行けるようになった。あとは最後まで走り切る覚悟さえあれば通常回でもカンストいけるんじゃないかと思っている。

クマフェスでのカンスト達成は通常回と比べると比較的簡単であるため、どうしても金バッジの箔が弱く感じてしまう。是非とも通常回でもカンスト達成することで本物のカンストアルバイターになりたい。


関連記事
最新記事
プロモーション

This site uses Google Analytics.